人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Baldur鯖内で個人的にBOT情報の収集をするところ(ぇ
by noll_baldur
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


はじめに。
昨年(2006/12/05)よりこちらのブログを開設し今年(2007/01/29)より放置だったのですが、心機一転こちらのブログ活動を再開したいと思います。

というのも、現在ラグナロクオンライン(RO)ゲーム内で活動している抗議ギルドのブログに個人的に動いている活動まで記載していて良いのだろうか?と言う疑問があったからです。
と言うことで、今後の個人活動に対しては、こちらのブログにて記載して行こうと思います。

一応、線引き
抗議ギルドブログ記載内容:
ギルド全体で行う活動を記載していきます。
例)GvG、BOT露店不買運動。。。etc

個人ブログ記載内容:
個人での活動を記載していきます。
例)BOT情報、他サーバへの出張。。。etc

#他サーバへの出張がギルド単位で出張する場合は、抗議ギルドブログの方へ記載します。
by noll_baldur | 2007-05-05 00:00 | はじめに。
<< IW封鎖をしてみた。 伊豆D2F・モロク・ゲフェンの... >>