人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Baldur鯖内で個人的にBOT情報の収集をするところ(ぇ
by noll_baldur
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


11月分の打率・・・
もうすぐ課金が切れそうな管理人です。
お知らせ発信で打率が来てたので公開です。

11月分の打率・・・_d0096993_2013335.jpg


まぁ、相変わらず通報件数が少ないのでなんともですが・・・良い数字じゃないでしょうか。
1体逃してるのが、ちと悔しいですが・・・^^;;

ガンホー社も、やっと頑張り始めたかな?と言う感じですかね。

さて、オフミが終了し音声ファイルやらオフミ資料やら出回っているようなので、後ほどこちらも勝手にミラー化させて頂こうと思ってます。

直ぐに観たい・聞きたいと言う方は下のサイトにて視聴観覧できますのでどうぞ。
仮想橋
RAGUweb.net
by noll_baldur | 2007-12-19 20:22 | その他
<< 第7回オフラインミーティング フェイヨンのBOT・・・ >>